日本演劇学会
全国大会・研究集会・コロキウム
2021年度日本演劇学会全国大会

「臨界点の演劇」

2021年6月26日(土)、27日(日)

オンライン開催(名城大学)

 

 入梅の候、日本演劇学会会員の皆様方に置かれましては益々ご健勝の段とお喜び申し上げます。
 すでに学会HP等でお知らせしましたとおり、2020年度秋の研究集会に引き続き、2021年度の全 国大会をオンラインで開催することとなりました。名城大学において開催予定であった2020年度の 全国大会がコロナ禍のため中止となりましたので、今回はオンラインとはいえ2年越しの大会開催 となります。全体のテーマは時宜に適ったものに一新しました。
 詳細は下記の通りです。ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。

実行委員長 名城大学 岩井眞實

■開催形式
Zoom ミーティングを使用してのオンライン開催
*ご参加にはZoomのアプリケーションをご利用いただく必要があります。
Zoomについては公式サイト(https://zoom.us)をご参照ください。
*安定したインターネット環境からご参加ください。
*その他、詳細は申し込みいただいた方へ、メール等で参加要領をご連絡いたします。

■参加費:無料
*事前にオンラインでの参加申し込みが必要です。
*なお、非会員の方にもご参加いただけます。詳しくは下記をご覧ください。

■参加申し込み方法 
参加人数把握のため、6月19日(土)までにお申し込みください。
会員と非会員で申し込み方法が異なりますのでご注意ください。

【会員】
郵送の書類または一斉送信メールに記載したURLの「参加申し込みフォーム」に必要事項をご記入の上、送信してください。
*ご不明の場合、実行委員会までご連絡ください。

【非会員の方】
下記URLの参加申し込みフォームに必要事項を記載の上、送信してください。
https://bit.ly/2Sg6Nuv

■プログラム
下記からダウンロードしていただけます
・タイムテーブル:PDFファイル
河竹賞奨励賞受賞者の埋忠美沙氏のお名前に誤記がありましたのでファイルを更新いたしました。大変失礼いたしました。
・要旨集:PDFファイル
・基調講演/対談 登壇者プロフィール:PDFファイル

 ■問い合わせ先
総合窓口(2021年度全国大会実行委員会):engekigakkai★gmail.com
実行委員長:名城大学外国語学部 岩井眞實:miwai★meijo-u.ac.jp
★を@に代えてご送信ください。